ワンピース ONE PIECE@動画 1話~最新話まで無料で視聴する方法

>> すぐに ワンピース を見る!<<

ワンピース第1話から最新話~映画、特別編まで全て視聴できます

 

 

ワンピース 動画フル

配信中の ワンピースの見どころをはじめ、キャストの紹介、ストーリーの紹介、レビューや感想、サンプル動画の紹介をまとめたサイトになります。いますぐに観る方法も併せてチェックしてみて下さい。

 

ワンピースをお試しで視聴する方法

動画「ワンピース」を、いますぐに視聴可能な方法として参考にして下さい。
VODサービスで、【 ワンピース 】を配信中のVODを紹介します。

FODプレミアム

FODプレミアムは、フジテレビの人気ドラマやバラエティ番組が豊富にあり、オリジナル番組も充実しています。FODプレミアムコースに初回登録すると、対象作品を31日間無料でお試しできます。

ドラマやバラエティの動画作品を見るだけでなく、100誌以上の人気雑誌が読み放題というサービスもお得です。中でもマンガや週刊誌の品揃えが豊富です。

さらにポイント制度が充実しているので、月額料金よりも多くのポイントをもらうことができます。ポイントを使うことで新作映画を観たり、新作マンガを購入したりすることができます。

無料お試し期間中にキャンセル手続きすれば請求も無いので、気になる方はFODプレミアム会員の無料お試しキャンペーンがあるうちに、利用してみてください。
無料登録すれば初月1300ポイントをもらえるので、ポイント作品の場合でも実質無料で視聴できます。

FODプレミアムで視聴できるワンピース全タイトル一覧

ワンピース エピソード オブ ルフィ ~ハンドアイランドの冒険~
ワンピース イーストブルー編
ワンピース グランドライン突入編
ワンピース チョッパー登場・冬島編
ワンピース アラバスタ編
ワンピース TVオリジナル編
ワンピース 空島・スカイピア編
ワンピース 空島・黄金の鐘編
ワンピース 海軍要塞編
ワンピース フォクシー海賊団編
ワンピース ウォーターセブン編
ワンピース エニエス・ロビー編
ワンピース CP9編
ワンピース さよならメリー号編
ワンピース TVオリジナル編(2)
ワンピース スリラーバーク編
ワンピース シャボンディ諸島編
ワンピース エピソード オブ ナミ 航海士の涙と仲間の絆
ワンピース 第406~407話
ワンピース 女ヶ島編
ワンピース インペルダウン編
ワンピース エピソード オブ メリー ~もうひとりの仲間の物語~
ワンピース マリンフォード編
ワンピース〝3D2Y〟 エースの死を越えて! ルフィ仲間との誓い
ワンピース 魚人島編
ワンピース パンクハザード編
ワンピース エピソード オブ サボ ~3兄弟の絆 奇跡の再会と受け継がれる意志~
ワンピース アドベンチャー オブ ネブランディア
ワンピース ハート オブ ゴールド
ワンピース ドレスローザ編
ワンピース エピソード オブ 東の海 ~ルフィと4人の仲間の大冒険!!~
劇場版 ワンピース
ワンピース ねじまき島の冒険
ワンピース 珍獣島のチョッパー王国
ワンピース THE MOVIE デッドエンドの冒険
ワンピース 呪われた聖剣
ワンピース THE MOVIE オマツリ男爵と秘密の島
ワンピース THE MOVIE カラクリ城のメカ巨兵
ワンピース エピソード・オブ・アラバスタ 砂漠の王女と海賊たち
ワンピース エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜
ワンピースフィルム ストロングワールド
ワンピース フィルム ゼット
ONE PIECE FILM GOLD

 

 

 

ワンピースの見どころ

この【ワンピース】の見どころについて案内します。やっぱり、なんと言われようが中盤過ぎたあたりのあのシーンです。
ワンピースにはその他にも中々激しい部分や色っぽいところも満載です。

でも、そんなところが見どころとも言えるでしょう。様々な見どころもある作品ですので、ぜひ見てほしいです。

 

ワンピースのストーリー

海賊王ゴールド・ロジャーの死に際に放った一言で、大衆は色めき立ち、世は大海賊時代となった! そして、今まさに、グランドラインに突入しようとする若き海賊達がいた。“ゴム人間”のモンキー・D・ルフィ。“海賊狩り”こと、ロロノア・ゾロ。“狙撃手”ウソップ。“海のコック”サンジ。“泥棒猫”ナミ。彼ら「麦わらの一味」は、酒樽の上に足を乗せ、偉大なる海に誓いを立てていた。ルフィは、「おれは海賊王!!」と叫ぶ。
―時は遡り、フーシャ村。少年時代のルフィは、海賊頭、“赤髪のシャンクス”と交流を深めていた。そこに山賊が現れ、海賊達は馬鹿にされ笑われる。「何で戦わないんだよ!!」と憤るルフィだったが、シャンクスは怒るほどでもないという。その時、ルフィは宝箱から盗み食いしたゴムゴムの実の影響で、一生泳げない、全身ゴム人間になってしまった!
数日後、再び山賊達に囲まれてしまったルフィ。そこへ駆け付けたのはシャンクスだった。「どんな理由があろうと!! おれは友達を傷つける奴は許さない!!!」
シャンクス達、海賊の強さは本物で、山賊達を圧倒する。逃げ出した山賊の頭・ヒグマは、ルフィを攫って海へ向かう。しかし、そこへ、近海のヌシが現れ襲われる。ルフィは絶対絶命・・・!その窮地を救ったのはシャンクスだった。ヌシを睨みつけて追い返したが、代わりに左腕を失っていた・・・。
シャンクスは旅立ちの前に、ルフィに麦わら帽子を預けた。「いつかきっと返しに来い。立派な海賊になってな」 それから十年後――逞しく成長したルフィは、小舟に乗り、冒険に出ようとしていた。そこにあの日の近海のヌシが現れる。しかし、ルフィのゴムゴムのピストル! 一撃で倒す。ルフィの海賊王への旅はいま、始まった!

 

 

ここがポイント!

海を漂う樽を、豪華客船レディ・メリィ号の水夫が引き上げた・・・。アニメーション『ワンピース』は海の上から始まる!樽から飛び出たルフィが、アルビダ海賊団の雑用係コビーに勇気を与え、“スベスベの実”を食べる前のイカついアルビダをぶっ飛ばす!!その隙にMissラブ・ダック号から宝を盗むナミがいた。

 

キャスト・スタッフ

原作

尾田栄一郎
キャスト

モンキー・D・ルフィ:田中真弓/ロロノア・ゾロ:中井和哉/ナミ:岡村明美/ウソップ:山口勝平/サンジ:平田広明
スタッフ

■企画:狩野雄太(フジテレビ)/橋爪駿輝(フジテレビ)/櫻田博之/小山弘起■脚本:中山智博■製作担当:山崎尊宗■監督:大塚隆史■演出:大塚隆史/大塚健(絵コンテ)/佐藤宏幸/宇田鋼之介(絵コンテ)■キャラクターデザイン:佐藤雅将■作画監督:佐藤雅将/石塚勝海/五十嵐裕輔/菅原浩喜/小川一郎/飯飼一幸/舘崎大■美術監督:渡辺佳人■音楽:田中公平/井内啓二/浜口史郎/丸尾稔/岩崎文紀(イマジン)
(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

 

感想・レビュー

このワンピース、かなり楽しめます!しかし、すぐに視聴できる期限だから、見忘れの無いようにしたいですね。

入りすぎて泣いちゃうかも。「ワンピース」ですが、けっこうイイ感じでできていますね。

平均点で見るとソコソコの点数になるとは思うのですが、活きた素材を活用できていないのでは。

見たいなと思っていたワンピースを視聴しました。すごくヨカッタです。内容も期待通りで見れて満足!

 

 

おすすめVODサービス

無料で映画やドラマが視聴できるサービスをご存知ですか?
当サイトでは無料で映画や海外ドラマが見れるサイトをご案内していますが、字幕がなかったり、画像が荒かったりすることが多いです。また、ウイルスによる危険もありますのでこちらの動画配信サービスを上手に利用するのがおすすめです♪

今ならどのサイトに登録してもほぼ1か月無料で見れます♪

無料期間が終了するときに解約すれば、費用はいっさいかかりません。

【FODプレミアム】
フジテレビの動画サイト。ドラマやバラエティを中心とした動画が多い!ドラマ好きにはおすすめ♪

>>>公式サイトへ<<<

 

【TSUTAYA DISCAS】
最大手のビデオレンタルショップのTSUTAYAがオンラインで見放題

>>>公式サイトへ<<<

【U-NEXT】
映画・ドラマ・アニメ、合計120,000本以上の動画が用意されています。

>>>公式サイトへ<<<

【ビデオマーケット】

プレミアム&見放題コース月額980円(税抜き)で見放題作品が視聴できます。
毎月540ポイントがされ、見放題以外の作品も視聴可能。

>>>公式サイトへ<<<

ワンピース関連ワード

このページをご覧いただいている方の、多くの方が検索されているワードは以下のとおりです。

ワンピース 無料 視聴 / ワンピース 動画フル 無料 / ワンピース 無料 配信 / ワンピース 見逃し 視聴 / ワンピース アニメ まとめ / ワンピース ネタバレ / ワンピース 感想 / ワンピース 視聴率 / ワンピース 動画 視聴 / ワンピース 無料 動画 / ワンピース 見逃し 配信 / ワンピース 無料で見る / ワンピース 無料視聴方法 / ワンピース 無料で観る方法 / ワンピース 動画 無料 / ワンピース 動画 見逃し / ワンピース アニメ 無料 / ワンピース アニメ 動画 / ワンピース 動画 配信 / ワンピース 動画 まとめ / ワンピース 見逃し 無料 / ワンピース アニメ 見逃し /

>> すぐに ワンピース を見る!<<

※当サイトの動画配信に関する情報は2018年07月時点のものです。
※最新の情報は各動画配信サービスの公式ページにて確認できます。